川西町にありますが、移動ルート上に入らないためここらへは来た事がありません。
思っていたより近くそんなに時間はかかりませんでした。
喫茶店の駐車場に改造車とコンテナ小屋があります。

メニューは醤油と塩ラーメンの2つ。定番であろう醤油を今回オーダーしました。
高評価を得ているラーメン屋さんなので、期待は大きい、
小屋の中は広くはありませんが日も差し込みマイナスの印象は受けませんでした。
出されたラーメンは小ぶりな鉢です。

醤油が濃い目に見えるスープを一口、あっさりとした魚介のスープ。
麺をすすります。食べ進めると柚子が良い感じに風味を出していました。
子チビも麺をもくもくと頬張ります。
家での食事はこうはいきません。

麺を食べ終えてから、スープを飲むと止まらなくなりました。
完食です。
中年の胃にも優しい魚だしが良い感じのスープです。
豚骨スープ一辺倒は返上したい気持ちになりました。

あ~、もっと早く来てたらと後悔、これで近場のおいしいラーメン屋さんは3店となりました。













.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)


.jpg)
.jpg)
