2010年12月31日金曜日

2010年もあと2日

今年も残り2日を残すのみ。
やっと、年末年始の休暇に入りました。
はぁ~、忙しかった。
今年最後となる天然水を汲みに天川村へ。
ライブカメラでは駐車場内に雪が残っているのを確認済み。
車には新調したスタッドレスの確認でのぞむ。
道中は雨降りで、天川温泉街付近で積雪路へ。
採水場に入った頃には、細かなアラレが吹きすさぶ状況へ。






















龍泉寺の雪景色をと欲が出ましたが、吹雪に近いので諦めました。
帰路の天川村川合交差点ではボタン雪と変わり、道の駅黒滝では雨。















標高によってころころと変わる天気の中を走り抜けました。
談山神社付近では又もボタン雪。

0 件のコメント:

コメントを投稿