2010年12月18日土曜日

街中イルミネーション

日が暮れてから町内をぶらっと散歩へ。
どこかにあるかなと思っていたらありました。
イルミネーションに彩られた家を見つけました。















普段の夜の帰宅時は駅と家との往復ですので、夜の散歩(と言っても18時過ぎ)も良いものです。
探してみると、1つ2つと灯りに彩られた家を見つけることが出来ました。















三脚持っては怪しまれるので今回は全て手持ちで撮影しました。
町内を全部見て回ったわけではありませんが、一番であろうイルミネーションの家屋です。
かなり凝ってますね、眺める我々の目を楽しませてくれます。
大阪北部には山ナリエなる観光地化となった住宅街があるようですが、勝負できるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿