2011年1月2日日曜日

正月二日目

正月二日目はゆっくり過す。
つもりであったが、朝の五時にぱっちりと目が覚めてしまいました。
夜更かししたチビ達を9時に起こして、初売り求めてミドリ電化と橿原アルルへ。
ミドリ電化2店目でお目当ての特売品をゲットし、彩香もリップスケートをお年玉で購入。
密かに狙っていたモンベル福袋は完売済でした。
にんにく屋で昼食を頬張ります。
大根のサラダ。

カニのチャーハンとパスタ。


しっかりとカニ身が入っていました。
とどめのマルゲリータ。

夫婦と小学生幼児で完食です。
2周りほど館内を物色し、最近手元の物が眼鏡を外さないと見えない老眼が気になり、眼鏡の愛眼に飛び込む。
特値のフレームはお徳も、遠近両用のレンズがお高い~。
目は命、一週間後に納品となりました。
別のスーパー屋上で彩香がリップスケートの練習に励みます。


もうちょっとと遊ぶ彩香も、警備員に注意されて断念しました。
明日は公園で練習決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿