2010年3月22日月曜日

笠そば処

昨日の風と黄砂はすごかった。
吹き荒れる風と午前中は景色が霞んでいる。

この黄砂、化学物質の汚染があるとも言われている。
翌日の今日は、天気も良くて気温も高い。

お出かけしようかと、昼食に無鉄砲行くか?
中チビすかさず、ラーメンは嫌!
じゃぁ何食う?そばか?
そば! とのこと。
近場の笠そばへ出発。
長谷寺抜けて、ダムの横を走り、山奥のそば処へ。
















昼食時は満席、こんな山奥に人が集まる。
ざるそば大盛りを小チビと分けてすする。





























するするとのどを通っていくような、極上の美味しさは特にはない。
が、値段と比べるとコスパは良いなぁ。
気軽にそばを楽しめる処。と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿