2010年4月27日火曜日

生駒山ろく公園のアスレチック

天気も良いし、午後からは体を動かそうかという気分になる。
アスレチック求めて生駒山へ出発。

中チビが喜んで、挑戦する中で一つ二つと一緒に挑戦するが。
改めて、年を実感出来ました。















ロープを掴んで壁を乗り越える遊具に中チビと挑む。
手本を見せたるわと軽い調子だったが、思った以上に体がついてこない!
ロープ掴んで足を踏んばり、体を持ち上げようとするが...。
何とかクリアできたが、最後はもう必死でした。















しかし、遊具を避けても道自体が険しい。
大きな石がごろごろ、段差も多くて小チビは歩くだけで精一杯かと思うぐらい。















最後の遊具は小チビもクリアできました。















0 件のコメント:

コメントを投稿