2010年8月12日木曜日

卑弥呼の庄へ散歩

8月になってから彩香が熱発したので、週末の外出は控え気味。
図書館からの帰り道に、ちょっと卑弥呼の庄へと。
夕方とはいえ夏休みの週末というのに、相変わらず閑散としています。

先ずはパワーストーン探しを今回も楽しむことに。
受付のおばちゃんがサービスで大きめの石をばらまいてくれた。
汽車の遊具の後、動物ふれあいコーナーへ。














新たに子牛が加わっていました。

ウサギ小屋入口の扉を開けようとすると、ウサギたちが飛んできました。
ウサギのえさやりでは、よほどお客がおらずに餌をもらえなかったのか
それとも人に慣れたのか?

以前は餌を食べてくれ~とウサギを追いかけていましたが。




















餌を求めて群がるウサギたちに小チビはきゃーきゃーと逃げ回ります。

8/21(土)花火大会のポスターが貼ってありました。
もしかしたら、お邪魔するかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿