2010年8月23日月曜日

卑弥呼の庄で花火観賞

金魚すくい大会から帰宅し、ふと思い出しました。
そういえば今夜は卑弥呼の庄で花火大会の案内がありました。

早めに夕食済ませて、どんなもんやらと花火見物に出かけました。

駐車場は結構な数が入っています。
GWのオープニング時以来の数ではないでしょうか?
お店側としてはメインのバイキング料理に入ってほしいのでしょうが、直ぐに花火の時間ということで場所を確保。他の客も同様の様子です。
ゴルフの打ちおろしでPWかなといった距離でした。


















花火の大きさ自体は想像した物でしたが、ここまで至近距離ですと音の迫力はあります。



















音の度に、小チビがびくっと体を震わせていました。


















安物の三脚に問題があり、カメラを花火に合わせて振ることが出来ません。
来年の花火大会には、しっかりした三脚がいるなぁ~と痛感しました。レンズも欲しいし。

集まった観客がいくらかでも店にお金を落としてくれたら良いのでしょうが、ここのバイキングは...。













果たして市から購入した土地代は返済できるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿