2010年8月27日金曜日

伊賀もくもくファームのバイキング

もくもくファームのバイキングが美味しい。
職場でよく話題に出るので一度食べてみたい!!と妻よりリクエスト。

こんな暑い中に屋外スポットは勘弁してくれ~ ですが、チビ達がすっかりお出かけモードとなったため押し切られました。

駐車場は満車のため、第2駐車場へ回されてバスで送迎。

相変わらずの暑さの中でも、人が多いですね。

お目当てのバイキングに直行し、少し待って13時過ぎに席に通されました。























とりあえずプレートに料理を盛って彩香が席に戻ってきましたが
何故にキュウリがまるごと一本?














本人はええやんか、と残さずに食べておかわりに行きましたが。
















料理は数が多い。
肉系はハムとソーセージ。
で、味はうまい。
特に野菜が美味しい。
トマトは完熟で味が深く、デザートのスイカも甘っ!
スイカだけでもこの甘さで満足しました。
値段は安くはありませんが、これだけ満足できる料理は少ないでしょう。

食べた後は園内を散策してチビ達は水鉄砲、竹馬、ハンモックを見つけては駆け寄ります。
















風鈴の絵付けコーナーがありました。チビ達の食いつきようは半端ありません。







































小チビの夢中になっている目。
















仕上げた風鈴は乾くまで預けておいてすっかり忘れ、宅配で送ってもらいました。
















休憩兼ねて木陰で楽しめるザリガニ釣りでひと時を過ごしました。
懐かしいわぁ~と小さい頃をふと思い出すぐらいです。
















スルメにチビザリガニが食いつきました。
















おじいちゃん系が喜んで釣り上げ、孫が怖がるという光景が見られました(笑)。
確かにでかいアメリカザリガニがハサミを振り上げると迫力はありますね。
































近くでは仔豚ショーをしていました。


ついつい大人目線で見てしまい、餌に釣られての芸やなと思ってしまうのは頂けないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿