2010年11月7日日曜日

曽爾高原のすすきその1

午後から曽爾高原へ。
夕日を浴びて黄金色のススキを見に行きました。
14時過ぎに曽爾村へ突入。
少し時間が早いかなと屏風岩公苑へ寄り道しました。
ハイキング道と思われる細い道を車で上ります、反則に近いですね。
やっと20台ほどの駐車場に到着。
歩を進めると屏風岩が目の前に現れます。
絶壁がにょきっと頭を連ねています。






























周辺には散策路が設けており、木立の中足を進めます。

見晴らしが良く、山々が連なっています。
歩かずに車で上った点が、マイナス1点と言ったと所でしょうか。
歩いてここまで上れば気持ちも違うでしょう。
奇岩を暫し、見学しました。
















いつか、ここで星空を撮ってみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿