2010年10月25日月曜日

第17回桜井市環境フェアへ

地元桜井市の環境フェアへ出かけました。
















以前にふと訪れて、リサイクルの自転車を抽選で獲得してから毎年(去年は新型インフルエンザで中止)訪れています。
生憎の天気の中で、お宝をゲットできるのか?
受付で家族分のチケットや抽選券を頂き、リサイクル品の選定へ。
小学校前の彩香の自転車を当てた事もあり、今回も彩香用の自転車を狙います。
抽選までの時間をイベント見学していると。
プチアイドル風の中学三年生ペアの歌が始まりました。















最前列に座った我が家族の隣には脚立にビデオカメラ載せた男性が、二人の映像を撮っていました。
嫁さんによると後ろではオタク踊りをしていたグループがいたとか。
流行の地方アイドルなのでしょうか、リトルキューティという女の子達でした。
一通りの歌が終わるといよいよリサイクル品の抽選会が始まります。
彩香の自転車は...。私の名が呼ばれました!















隣の彩香の目は点になっています。
最後には家電抽選会があります。















ほんとはこちらの商品をゲットしたいのですが、残念でした。















自転車引き取ってからは、公園行こう!とせがまれ散歩へ。















リサイクル品でも喜んでいる様子を見ると、そうそう物は大事にしないとあかんよ。















小チビも自転車を走って追いかけていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿